見出し画像

秋の夜の万代へ









ども、トヨです。


本日はこちら。


担当 : ミヤ
 
使用アイテム

ハット:ワークマン 
ジャケット:ユニクロ
トップス:ZARA
ボトムス:MB
シューズ:NIKE


*****


早くこんな感じに着込んで街出掛けたいですね〜

って思わせてくれるコーデ!

ジャケット×デニムのよく組み合わせですが

ワイドなデニムとの合わせやインナーのロングシャツがアクセントになっていますね!

ロングシャツはZARAのモノなんですね〜

今季いろんなブランドでプリントの乗ったシャツが出てますが

手軽にファストファッションで揃えられるのは嬉しいですね^ ^


ロングかつプリントですがジャケットによって見える面積が程よい塩梅になっていますし、ワイドパンツとの相性もいいですね!

足下はソールが白のモデルのスニーカーを使用することでよりAラインを強調。

細かいですが、プリントとの色合わせやシルエットへの影響など細かく計算されているなって感じますね。


バケットハットとメガネで顔周りも整えて完成、、て感じですかね。




はい、お洒落ですね!

自分ならブーツとかにしてハット取るかな。。

今季はデニムが履きたくなりますね!

目に触れる機会も多いからですかね〜MBラボにいるとお洒落な人ばかりで本当に刺激になりますからね!

財布の紐が緩くなりがちなので気をつけないとですが笑








こんな感じかな!ありがとうございました!

明日はUNIQLO Uの発売日!

新潟みたいな地方には何が並ぶのか!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?