見出し画像

冬の出社








ども、トヨです。

本日はこちら。

担当:なかむ
 
使用アイテム

ニットタイ:服ラボにいがた

アウター:maison special
インナー:UNIQLO
ボトムス:maison special
シューズ:SUIT select
 
想定TPO:冬の出社


五泉ニットタイ、最終サンプルです!!


*****

はい、今年も五泉ニットの桜井メリヤスさんに協力を仰いでアイテムを作りました!

今回はニットタイ

商品詳細は上のリンクから見てみてください^ ^

なかなか大変な道程でした。。

ファーストサンプルを見た際には絶句してしまいましたが。。笑


サードサンプルでは見事に商品として完成に近付いたと思います。

こちらはネイビーの単色ですね。

遠目で見たり写真で見たりすると普通のシルクのネクタイですね。

近づくと透け感あるのでニットを感じることができます♪


カチッとしたスーツスタイルに程よく馴染んでくれると思います。


今後も情報出していきますのでよろしくお願いします^ ^









以上、本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?