見出し画像

秋っぽいカッコをしよう!








ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:なかむ

使用アイテム
トップス: Replay
ボトムス:slender only
シューズ:adam et rope



*****


今回からインスタの文章変えてみました!

あんまり語らずこちらで書けやって感じですかね笑

クレジットのみ表記してますのでモノ選びのポイントにどうぞ^^



このスタイリング好きですね〜

かっこいいスタイリング!


ワントーンでまとめた上下ですが、

上はオーバーサイズ、したは細身のYラインシルエット。

靴は黒を使うことの多いなかむさんですが、今回はベージュをチョイス。


足首とのつながりもあってスッキリした足下になってますね!


ブレスレットとシャツのボタンで色味を合わせてのがいいですね!

細かなところですけどすごくポイント高い!


スッキリしながらもほどよく抜け感のある素敵なコーデだと思います!


いいですね〜自分だと緩いパンツに合わせがちですが、細いのもやっぱりいいですね〜

参考になります!








今回はこんな感じ!

果たしてなかむさんの意図した所は拾いきれたのか!?笑

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?