見出し画像

秋を先取りコーデ












ども、トヨです。


本日はこちら。


担当 : ミヤ
 
使用アイテム

キャップ:ワギュウマフィア
トップス:ユニクロ
ボトムス:ユニクロ
シューズ:アダムエロペ


*****


晩夏~秋にかけて良さそうなスタイリングですね。

長袖×ショーツは体のバランスが簡単にきれいに見えますし、着れる期間が短いからこそ他人との差別化にもなります。


アイテム自体はシャツ×ショーツですが、黒やグレーでなく、デニムシャツに白ショーツを合わせているのは好印象ですね。

爽やか!!

デニム自体に表情があるので地味になり過ぎなくていい!
白シャツでもリネン素材とかにするといいかもですね!


また、キャップ・靴に黒をもってきて全体をしめているのもポイント!

やはり黒が入ると引き締まりますからね^^



腕まくりやアクセサリーもぬかりないですね。

そういった細かな所で全体の雰囲気は変わってくるので少し気を配ると良いと思います!



背景も相まってお洒落!

MBLRのあたりかな?笑











こんな感じかな!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?