見出し画像

軽やかさ






ども、トヨです。


本日もコーディネートから!


担当:snow3
. 
使用アイテム
.
アウター:HARE
トップス: 雨のパレード(バンドグッズ)
ボトムス:UNION STATION
シューズ:KLEMAN
ソックス:GU
.
想定TPO:気軽に買い物 .
コメント:メンズは上下黒を着ておけば間違いない…とは言え春に全身黒も重たくなりがち…
そんなコーデでもベージュのアウターを羽織るだけで一気に春らしさを出せます。
今回は靴下にパープルをチョイスしてひねりを効かせてます!



*****


はい、良いですね!

コメント通りメンズの着こなしって黒が多くなると思うんですよ。必然的に。

黒って簡単に大人っぽさを出せたり、収縮色なので体型が綺麗に見えたりってメリットいっぱいあるんですが、その分どうしても地味な印象になったりするんですよね、、

また季節的に秋冬ならまだしも春夏って色物が気になったり暑苦しく見えたりする場合もあると思います。
*素材だったり様々な方法でやわらげることも可能です!
http://www.neqwsnet-japan.info/?p=33222




そんな時に↑のコーデの様に面積の大きいアウターに色を持ってくると一気に印象を変えられると思います。

インナーパンツが黒なので体型がグッと綺麗に見える!

革靴(といっても紐の無いタイプなのでそこまでかっちりし過ぎない)に合わせた靴下がパープル!キツイ印象の色ですが見える面積が小さく悪目立ちせず程よくポイントになっているかと!

今回はベージュアウターですが、靴下と合わせてパープル系のアウターを合わせても面白いかもですね^ ^


個人的にも好きなコーデ!黒が多くなりがちって方にもオススメの着こなし方ですね!







はい、本日もここまで!ありがとうございました!

こちらも随時更新してます!よろしくお願いします!











新潟含む各地方で自粛解除になりましたね。

まだまだ予断を許さない状態とは思いますが、各ショップも営業再会し始めてますね!

今まで頑張って自粛してきた方も自粛の中でも頑張って働いてくれた方もそれぞれに感謝しながら新生活様式を守りながら活動していきたいですね^ ^


近く新潟のオススメのショップ紹介でもしようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?