見出し画像

ワンマイルコーデ









ども、トヨです。



本日のコーディネートです。



担当 : まさ

ハット:ワークマン
アウター:ユニクロエアリズムカーディガン
シャツ:ユニクロパジャマ
ボトムス:ユニクロパジャマ
シューズ:MB
想定TPO:近くのコンビニへ
コメント:近くのコンビニへも恥ずかしくない格好を。
上下パジャマとサンダルという、いかにも!な格好をハット、ツヤ感たっぷりなカーディガン、ドレスなサンダル、クラッチでバランスを取りました。
上下パジャマですが家の近く(ワンマイル)でしたらこれでお出かけ出来そうです^ ^



*****


引き続きワンマイルコーデですね!

上下パジャマとは思えないスタイリング!



カーディガン、ハット、サンダルに黒を使用して引き締めていますね。

色合わせ、参考になりますね〜。

モノトーンはスーツを連想させ引き締めた印象にあたりますからね。



バッグもモノトーンのものを使用していますね。



新潟なら割と出かけられそうなスタイリング。

バッキバキのコートスタイルとかだと新潟では浮いた印象が出たり。。 
個人的にはすごく好きですけどね!



しかしこのパジャマ、、形綺麗ですね。

写真で見る限り外着でも使えそう。


私はNIKEのテックシリーズ使ってますが、こちらも買ってみようかな〜。










本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新してます!宜しくお願いします!















緊急度の高い、重要度の低い仕事と緊急度の高くない、重要度の高い仕事

どちらも仕事ですし大事でしょうが、、





どちらを優先すべきかしっかり考えたいものです。

それを痛切に感じた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?