見出し画像

サンダルコーデ











ども、トヨです。


本日のコーディネートです。



担当:トヨ
 
使用アイテム

メガネ:RAINMAKER
カットソー:acne
パンツ:UNIQLO
シューズ: ATTCHMENT
バッグ:henderscheme


想定TPO:近所にお出掛け

コメント:モックネック、スラックス、レザーサンダルをサイズ感で崩しました。色味をトップスで使っているので他はモノトーンで。
小物の色味も抑えて統一感出るようにしました。


*****


はい、あんまりモックネックの服って着なくて去年買ってもあんまり着なかった

Acne studiosのカットソーを使用しました。


グリーンアップルみたいな色味がすごくかわいいんですよね〜。

着丈や袖もルーズ過ぎなくて良いです。

最近ルーズなトップスが多かったので新鮮でした。


パンツ・ベルト・バッグはグレーにして統一感出してみました。

ベルトなど面倒であんまりしないんですが笑


無いと寂しい面構えになるかなと。


モックネックとグレーのパンツだったので季節感考慮して足下はサンダルに。

ただ雰囲気合わせにレザーのモノを選びました。



メガネも合わせて少しでも知的に見えればなと笑





やはり簡単に雰囲気出すのに小物に注力するのがいいかもですね^ ^

服はユニクロでも十分にお洒落に見えますからね〜。

コモノノチカラ

少し前の記事ですが、参考にはなりますよね!
















そんな感じ!ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!












あとがき

皆さん4連休ですかね。

遠出しにくい状況ではありますが楽しんでいきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?