見出し画像

MBLRにいがたで打ち合わせ









ども、トヨです。

本日はこちら。

担当:なかむ
 
使用アイテム
トップス: MB×rainmaker
ボトムス:MB
シューズ:MB


*****

めっちゃかっこいいスタイリング!

このシャツ本当いいですね~

色といい形といい本当かっこいい!!

艶感あって特に首回りがセクシーですね。

こちらのMB別注アイテムですね。

インラインには無いカラーバリエーションがうれしいアイテム。

買えばよかった。。


今回はこちらをメインに、他はシンプルにまとめていますね。

シャツ×スラックス×革靴とともするとビジネス感出ちゃいますが

色や足元を工夫するだけで印象薄れますよね。

靴のエナメルもシンプルな中に遊び心があって良き。


首元・足元を見せる事でYライン~Oライン寄りの綺麗なシルエットに仕上がっていると思います。


タックインも効いてますね!

しなくても良さそうだけどよりこなれて見えますね^^



いや~かっこいい。

やっぱりシンプルにかっこいい服装って素敵だなっておもいますね。

冬場はタートルネックをインナーに挟んでコート着てワイドパンツにしてあげるとまた雰囲気変わって楽しそう。








今日のポイント

・引き立てたいアイテム以外の色味を抑える
・3首を意識した着こなしで色気を出す









今日はこんな感じで!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?