見出し画像

なかむのじろん:MBアイテム×ユニクロGUがメンズおしゃれの近道だと思う④

今日はなかむの番の、日曜日。

今日も過去のコーディネートから、表題の僕のじろんを語ってみたいと思います^^今回はこのコーデ!

使用アイテム
トップス: UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
シューズ:MB
バッグ:TAKEO KIKUCHI

ということで、ほぼ持論どおりの組み合わせ。ビッグサイズのツヤのある黒シャツとカモフラ柄のショーツに、MBアイテムであるシューズを合わせています。

スタンダードなUNIQLOのアイテムでコーディネートの大枠を作り、MBアイテムで差別化する、というのが基本的な考え方なのですが、今回に関してはシューズでそこまで差別化はできていません。どちらかというとバッグなどの小物類ですかね?

しかし、このMBアイテムのシューズ、アダムエロペコラボの革スニーカーは本当に便利。オンオフで多用しまくってます。毎日履いてるかも。。

足元をスッキリ、上品にみせてくれるハイブリッドアイテム。何にでも合わせやすいですね。そしてサンダル感覚で履けちゃうラクな部分もとても気に入っています。そう、2足買うほどに。

これで全体を2万円以内に抑えられていますし、ほかにも応用の効くアイテムばかりです。そういえばこの黒シャツはMBさんの私物放出で、500円でした笑

夜の新潟は万代あたりに飲みにいきたい格好ですね。MB香水もつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?