見出し画像

秋を先取って











ども、トヨです。


本日はこちら。


担当:トヨ

使用アイテム
メガネ:RAINMAKER
トップス: assaisonner
浴衣:MB
シューズ:maison margiela
バッグ:henderscheme



*****

はい、今回も浴衣を使ってコーデを組んでみました!

前回はまんま浴衣として使用しましたが、今回はパンツとして。

帯の部分から折り返して着ているので特徴的な形になっているかなと思います!

スカートのような形状なのでブーツとの相性抜群!

また帯などのパーツもあるので地味な印象を払拭できていると思います。


パンツが特徴的なのでトップスは白のカットソーでクリーンに。

「assaisonner」のプリントが映えます^ ^


あとは顔まわりにもアクセントつけるためにメガネ着用しています。

今回はパンツの印象が強かったので顔まわりの印象が薄れないようにと着用。

この辺りは個人の好みとかもありますね。



実際このコーデは快適かと言われると、全くそんなことないのですが笑
※まじでトイレ行くの大変でした笑


たまにはこんなスタイリングも面白いかなと^ ^












はい、今日はこんな感じ!

あと最近のオススメを↓

お洒落!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?