見出し画像

レイヤードスタイル











ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:snow3
. 
使用アイテム

バケハ:greenlabelrelaxing
トップス: UNIQLO U
インナー:UNIQLO U
ボトムス:GLOBAL WORK
シューズ:HARUTA
バッグ:MB
スカーフ:古着
. 
想定TPO:梅雨の少し肌寒い日のお出かけ
. 
コメント:UNIQLO UのTシャツを使用したレイヤードスタイルです!
全身の色に統一感を出し、インナーはシャツにすることで、半袖×長袖のレイヤードでも大人っぽく着れます。
.



*****

シャツのレイヤードスタイルですね。

気候的にシャツ×パンツ、Tシャツ×パンツなどのワンツーコーデになりがちな時期に新鮮な雰囲気が出せますね。


ここでロンTなど合わせると少しやんちゃなイメージも出がちな所をシャツにしているのがいいですね。清潔感も出ますし。

首・裾などの出ている面積のバランスもgood。

腰からのスカーフがアクセントになってますね。


ここにワイドパンツを使っているのでハットとレザーシューズで整えている感じですかね。

バッグもレザーのモノを使用し、少しカチッとした印象を与えてくれますね。


全体的に緩めなシルエットでも色や締める所をしっかり締めたコーディネート。

相変わらずsnow3のコーデは参考になるな~。

自分があんまりしないスタイリングってのもあるけど、全体的に清潔感があって良いですよね。

品が良いというか。


たぶん本人も意識されているとは思いますが、ここまでしっかり伝わるとすごいなと思いますね。



ん~みんなバケットハット被ってるので欲しくなりますね笑

キャップはよく被るのですが、ハットはなんかあんまり?な感じがして被らないんですよね~


最近髪伸ばしてるのでキャップも被らなくなりましたけど。


ハット探しでもしようかしら。











今日はこんな感じかな!ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!













あとがき

明日から?かな。

土日をなかむさん/ミヤさんが担当してくれます!

僕とはまた違った視点で色々書いてくれるのでお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?