見出し画像

秋 BBQ行くならこんなふうに







ども、トヨです。

本日はこちら。

担当 : ミヤ
 
使用アイテム

キャップ:RACAL
メガネ:ユニクロ
スウェット:MB
ボトムス:ユニクロ
シューズ:NIKE
バッグ:MB


*****

BBQにはおしゃれすぎんじゃないか!?なんて思わせるコーデ笑

実際にこの間はこのコーデで参加しましたからね^ ^


黒主体のコーデながら随所に白やシルバーを配した素敵なスタイリング!

モックネックのスウェットは肉厚で安っぽさのない仕様に首元の高さがあるのでより上品に見えますね!

こちらですね^ ^

ヴィンテージ風ってのも嬉しいポイントでしょうね。


スウェットに対してパンツはセンタークリースの入ったワイドパンツでしっかりバランスをとっていますね。


靴とバッグにシルバーを挿して脱地味を図っていますね。

シルバーってきついイメージあるかもしれませんが、この通りモノトーンのコーデなどには程よく馴染みますし、グレーの延長線上くらいに考えると取り入れやすいですね!


ネックレスやブレスレットでもシルバーを足していますね。

最近メンズでもネックレスが市民権を得てきましたね。

パールのネックレスなんかも徐々に市場に出そうですしね。


と書きましたがなんだかんだインナーの白を裾から出しているのが一番ポイントかなと。

これをするとしないとでかなり印象変わると思います。

立体感が出ますし、気を使ってる感が出ますね。



全体的に好きなコーデ!

自分もにたコーデよくするけどやっぱり細部に個性が出ますね。








今日のポイント

・シルバー小物で脱地味を図る
・上下黒には長めのインナーで立体感を出す








こんな感じですかね!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?