見出し画像

万代行くならこんなふうに








ども、トヨです。


本日はこちら。


担当 : ミヤ
 
使用アイテム

キャップ:RACAL
トップス:ユニクロU
ボトムス:MB
シューズ:HARUTA
ストール:ZARA


*****

いいですね!

トップスの色味でかなり印象的なスタイリングになってますね!

同系色のストールがいいアクセントになってますね!


ワイドパンツと合わせるためにタックイン×袖まくりで上半身をコンパクトにしてAライン寄りに仕上げていますね。

色の近い靴を合わせてるので足長に見えますし、綺麗なシルエットになってますね〜。


ミヤさんは被り物とメガネで顔まわりを整えるのが多いですね。

確かに髪型とか気にしなくていいし、一気に雰囲気出るんで単純に便利ですよね笑


特にカジュアルだな〜て感じる時などはいいですよね。

目立つ部分だけに簡単に整うので^ ^



うん、ストールがいいですね。

ZARAだと3,000円位で買えますしね。

アクセントにもなるし、単純に暖かいし

寒がっている恋人にそっと渡せたら素敵ですよね。







今日のポイント

・同色のストールで視線を上に
・タックイン×袖まくりで上半身をコンパクトにしてAラインを強調









こんな感じですかね。今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?