見出し画像

MBアイテムを使って








ども、トヨです。

今回より少し内容を変えながら買いていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします^ ^


はい、今回は『MBアイテムを使って』ということで皆のMBアイテムを使ったコーデを見ていきたいと思います。


使いやすさ抜群のアイテムですがそれぞれチョイスするアイテムは違うので似たアイテムをお持ちの方には参考になるコーデがきっとあるはず!


では、、


こちらはなかむさんのコーデですね。

シャツとスラックスのかっちりした合わせにブラウンのライトアウターを合わせて程よく崩していますね。

サイズ感も少しリラックスしているのでよりそう感じますね。

袖をまくらずあえて手首を隠しているのがいいですね。

またシャツにも裾にグラフィックが入っており差別化ができますね。(勿論普通の白シャツでも十分お洒落でしょう)

白のラインが入ったソックスを合わせて白シャツとの補完ができているのもいいですね。グッとお洒落さが増します。



つづいてミヤさんのコーデ。

レザージャケットを使用したスタイリング。

いいですね!レザージャケットすごく好きですし、こうした無骨すぎないアイテムの組み合わせすごく好きです!

レザーにデニムとかだと少しハードになりすぎるのでインナーにニット、チェックのスラックスを用いて柔らかさを演出しているのはさすが。

小物含めて全体的にはカジュアルなスタイルですがレザーがいい塩梅にしめてくれていますね〜


はい、、

次はとっくんのコーデ。

いいですね!爽やか!

少し前にBBQをした時の服装ですね。まず、、モテそう!!

スタイルいいし、柔らかな印象の上下に靴でかっちり感を加えたバランスの良いコーデ。

ベージュやブラウンとネイビーは相性がいいので色のバランスもすごく整っていますね。

ZARAやGUをメインに使ったコーデには見えないですね〜

なかむさんとはまた違った好印象なスタイリング!!



本日最後はこちら。

ダウンマフラーをメインに、浴衣コートやスラックス(ほぼ見えない)を使用しました。

ダウンマフラーの色味を白ソックスや首元で拾ってあげました。

この辺りは上のなかむさんのコーデと同様ですね。

浴衣として着る機会がなかった浴衣コートをなんとかして使いたかったのであれこれ試行錯誤してこれに落ち着きました。が、実はあんまり納得はいってないですね。。笑

いずれリベンジします!











はい、本日はこんな感じで!

今後はこうした形で配信していきます!

読んでいただければ幸いです!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?