見出し画像

21ss












ども、トヨです。


昨日、「明日から頑張ります。」って言っておいて難なんですが。。






もう次のシーズンのルックが出てる!

まだ今シーズンも終わり切っていないのに!笑


ファッション界のこのスピード感には圧倒されますね~。


先を見ながら今の時期、またこれから来る秋冬を楽しむっていうのも良いですよね!


何買えばいいのかわかんね ってなったりもしますけど笑



画像2



画像1

-HPより引用





このあたりが気に成りましたね!

セットアップスタイルは継続かな!

よりドレッシーな気がする!

どっちもかっこいいですね~。



ジャケットは気温的に厳しいけど、シャツセットアップなら今でもできるかな!

こんな感じで!











はい、今回はコレクションについてでした!

僕も常にチェックしている訳ではないですが、たまに見ると面白いですよ♪

本日は以上、ありがとうございました!

https://twitter.com/fukulaboniigata

こちらも更新してます!よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?