見出し画像

秋 紅葉見に行くならこんなふうに











ども、トヨです。

土曜の着こなし編は見ていただけましたでしょうか?

自分がマネキンなのですごく恥ずかしいのですが、、

誰かの何かの役に立ったら嬉しいですね。


本日はこちら。


担当 : ミヤ
 
使用アイテム

コート:GU
シャツ:ユニクロ
ボトムス:ユニクロ
シューズ:HARUTA


*****

ミヤさんは黒を使わないコーデが続きますね。

しかししっかりと着こなしているあたりはさすが!


今回は一番かっちり目のコートスタイルですね。

前回同様にチェックシャツを使用していますが、コートを使うことによって面積を抑えて派手すぎない印象に仕上げていますね。

そのコートはコーデュロイかな?素材に立体感があるのでシンプルなステンカラーでも地味な印象がないですね!

着丈も膝丈なのでほぼ体を覆ってくれるのでさして難しく考えなくてもYラインが成り立ちますね。


パンツも裾のたるみが無い丈感のパンツに白ソックスを合わせてすっきりとした印象に。

皮靴を選んでいるのでデート向けでも対応できそう。


全体的にくすんだ色味で老いた印象を与えかねないスタイルですが、チェックシャツで落ち着いたピンクや白ソックスでその印象を払拭していますね。

黒を使わないコーデ、参考になります^ ^







今日のポイント

・着丈の長いコートでYラインを作る
・くすんだ色味を使う際は逆の明るい色味を挿す










本日はこんな感じで!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?