見出し画像

巾着











ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:snow3
. 
使用アイテム
.
ベレー帽:RACAL
シャツ:HARE
インナー:UNIQLO U
ボトムス:ADAM ET ROPE'
シューズ:ADAM ET ROPE'
バッグ:ARTS&CRAFTS
. 
想定TPO:初夏の海辺を散歩したい
. 
コメント:リラックスした印象のシャツジャケットを使いコーデを組みました。
全身アースカラーで統一感を出しながらも、夏らしい爽やかさを出すためにインナーに白Tシャツを入れ、アクセをシルバーにしています。
.


*****



リラックスしたコーディネートですが随所にこだわりが散りばめられた作りになっているかなと。


半袖シャツにセンタープレスの入ったパンツなのでともすると仕事用?に

見られがちなアイテムを色とシルエットで払拭していますね。


これアイテム紹介ではありますが、考え方としてはすごく参考になるかなと。

このアイテム自体もめっちゃかっこいいですしね^^





コメントにもあるようにアースカラーがメインなので、インナーの白Tシャツで爽やかさを出していますね。

この辺りは好みもあるかと思いますが、清潔感出るのでオススメ。


ちなみに自分はあまりやりません笑


ブラウンのベレー帽とスリッポンを使用し、統一感を出していますね。

先端だけに非常にまとまりを感じる仕上がり。


巾着バックも可愛いですね。

現在いろんな所から出ているので目にする機会も多いかと思います。

キャッシュレスなども進んで必要最低限のモノだけは入ればって時にアクセントになっていいですよね!


大きいバックももちろん可愛いんですが。


小物が茶系・シルバーで統一されてていいですね。

腰元にはウォレットチェーンをつけていますが、細く写真だとギリギリ分かる程度ですが、あるとないとで印象変わると思います。


こちらも好き嫌いあるかと思いますが、装飾性が足されていい塩梅になると思います。特に今回のコーデではあった方がより良いですね!



半袖シャツって個人的に苦手意識があってなかなか着る機会ないけど、

試してみようかな~と思ったり。


他の人のコーデを見て参考になると同時に自分がしないスタイルもやってみたい!と思えるのは非常に有難い^^


みなさんも良ければ参考にしてみてください♪











本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!












SSのセールが始まりましたね!

徐々に外に出れるようにもなっていると思うので皆さんも買い物楽しんでください!

自分は明日買い物に行きます!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?