見出し画像

美容室へ








ども、トヨです。

本日はこちら。

担当:トヨ

使用アイテム:


スウェット:古着
タンクトップ:ATTCHMENT
パンツ:MB
シューズ:maison margiela
バッグ:maison margiela


*****

はい、今回は担当させていただきました!

スタイリングは簡単ですね!

白のトップスに黒のスラックスとブーツでシンプルにまとめました。


白を上に持ってくると簡単にYラインが完成しますね。

MBさんもこの辺で触れていますが体型が綺麗に見えるとサマに見えるよってやつです。

そして人は重力の関係から暗い色は重く、明るい色は軽く見えるんですよね。

なので白をトップスに持ってくると簡単にYラインが作れる。

ボトムとブーツを黒にして繋いであげればより体型が綺麗に整って見えます。


今回はYライン強調のためにボディバッグも足しています。

アイテムがプラスされればそれだけボリュームも出ますからね。


あとは単調になり過ぎないようにタンクトップを挟んでいます。

少しレイヤードしてあげるだけで地味な印象薄れすのでおすすめです^ ^



美容室行くだけの簡単な服装ですが意外とお気に入りのコーデです。

トレンドは装飾性を足す方に向かっているでしょうが、なんだかんだシンプルな方が落ち着きます。

その中に程よくトレンド感を足していければなと思ってます。

自分自身まだまだ勉強です!








今日のポイント

・重力に沿った色使い
・レイヤードや小物でYラインを強調







本日はこんな感じで!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?