見出し画像

祝!新メンバー!








ども、トヨです。

タイトル欄にある通り!

新メンバーが!加入してくれました!!

とっくんです!

担当:とっくん
 
使用アイテム

トップス: ADAM ET ROPE
インナー:ユニクロ
ボトムス:MB
シューズ:nano universe 
 
想定TPO:一人で飲みに行くならこんな風に


*****

いやはや嬉しいものです。

徐々にいろんな方に読まれるようになっている中で新しくメンバーが加入してくれることによってまた違ったスタイリングを提供できるのは本当に嬉しい。

他の人のコーデってすごく勉強になりますし、やはり同じアイテムを使ってもディテールは変わってきますからね!

今後のとっくんに期待!!








はい、前置きが長くなりましたがコーデについて。

すごく清潔感のあるスタイリングですね!

これはモテそう、、イケメンですしね笑

秋色のトップスに白シャツのレイヤードして清潔感溢れる上半身に

スキニーデニムを合わせてIラインを作っていますね。

足元も革靴なのでより上品なイメージに。

トップスはスウェードかな?わずかに表情があっていいですね。

のっぺりとせず地味な印象も取れていますね。

首元・袖先・裾から白をチラッと覗かせてるのもいいですね!

見える面積も完璧です。


デニムも細身のものを使用してカジュアル過ぎないように調整されているあたりさすが!

足下のロールアップもあってかなりスッキリしてますね。


いいですね〜このままコートとか羽織ってもいいでしょうし

MAー1とか無骨なイメージのジャケットとかを合わせてもいいですね。

秋冬のベースになりそうなスタイリング!


合コンとかでモテそう!笑








今日のポイント

・白シャツをレイヤードして清潔感を足す。
・表情のある素材を使って地味に見せない。









こんな感じでしょうか。ありがとうございました!
とっくんこれからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?