見出し画像

ライブに行く









ども、トヨです。


本日はこちら。


担当:なかむ
 
使用アイテム
トップス: reflection
インナー:UNIQLO
ボトムス:MB
シューズ:MB
バッグ:高橋ニット


*****

いいですね〜なかむさんのこのかっちりしたスタイルを崩していく感じがすごく好みです!


ジャケットとスラックスなんですが、キャップやカットソー、靴下で崩していく感じは様々な方に好印象を与えられますね!


インナーのカットソーのグラフィックが素敵ですね。

そのまま着ると少しカジュアルかな?っていうアイテムもこうしたドレス寄りのアイテムを足してあげると程よくバランスが取れてきれいな印象を与えながら、キメ過ぎになりませんよね。


このジャケットはいいですよね〜

ノーカラーだけどカーディガンのような崩した印象にならず

けれども普通のジャケットよりいい塩梅にカジュアルな要素が足されている

すごくバランスの取れたアイテムだと思います。

しかも袖まくりして手首を見せる事によって色気も出ますね。

着心地いいんでしょうね〜


足下は黒の細身のスニーカーと黒に白のラインソックスで程よくカジュアルダウンしていますね。


全体的にバランス良くまとまっていますし、嫌いな人いないんじゃないかな?

すごく素敵なコーデだと思います!


バッグにカットソーのグラフィックの色を拾うようなビビットな色味を使ってあげたりするとより今っぽくなりそうですね^ ^









今日はこんな感じで!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?