見出し画像

Aラインコーデ









ども、トヨです。


本日のコーディネートです!


担当:トヨ
 
使用アイテム

カットソー:n.hollywood
パンツ:RAINMAKER
シャツ:replay
靴:OAMC


想定TPO:お買い物に〜



コメント:Aラインを意識して組んでみました!
下半身に重心がいくように白い靴を使用しました!


*****


はい、今回はAラインを目指してスタイリングしました。

ただ思うのは、、





メンズのAラインはむずい!!

Aラインというか0ラインや緩いIラインになりがち。。


末広がり、、を狙って白のボリュームのあるスニーカーを使いました。

スッキリしたデザインのものでも良かったのですが、よりボリュームを出せるようにこちらをチョイス。


ワイドパンツを合わせてクッションつけて足下部分に視線が向くように。


全身はネイビーでまとめました。

カットソー×ワイドパンツのタックインスタイルでも良かったのですが、もう少し面白いスタイルがやりたいなと思い、腰巻に。

ちょっと短足感出ますけど、アクセントにはすごくいいなと思いました。

ただ、今回みたいにトップスを中に入れずに出した方がバランスが良さそう。

Aラインできそうだし。


これはちょっと難しかったな。

反省はんせい。。


今回のコーディネートで改めてシルエットの大事さを確認できました。

特に写真で見ると顕著ですね。


袖捲ったりするともう少しバランス良かったかな?

など見ると反省点が浮かんできます。


少し面倒に思うかもしれませんが、思考も鍛えられるし写真に残すのはおすすめですよ!








今日はこんな感じ!ありがとうございました!












秋冬!服!欲しいのありすぎる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?