見出し画像

デニムを使って









ども、トヨです。


本日はこちら。


担当:トヨ

使用アイテム

サングラス:MARC JACOBS
トップス:assaisonner
パンツ:UNIQLO
ブーツ:maison margiela
バッグ: henderscheme



*****


ひさーしぶりにデニム履きました。

ずっとテーパードのパンツやワイドパンツ履いていたので

履きにくさに久々の感覚を覚えました笑


ただこの冬にむけてブーツとの合わせをやりたいなーということでセールになってたUNIQLOのデニムを。

普通にUNIQLOのデニムいいですね!

素材とかは言わずもがなですが。上手に選んであげるといい雰囲気になりますね^ ^


今回は腰履きにして裾を溜めて着用しています。

ルーズなトップスとのバランスでこちらの履き方をチョイス。

コートとか着たらもう少し上げて履いたり裾まくったりしてスッキリ履きたいですね!


裾ためてルーズな印象なのでトップスの裾はまくりました。

このあたりはバランス見てお好みでですかね。

相変わらず assaisonner のプリントが程よくて良きです。

着心地もいいし。


あとはサングラス着用して服装のインパクトに負けないように整えました。


服着る際に少しの柔らかさを意識するのですが、

今回は男らしい印象のスタイルに仕上げました。(バッグで少し取り入れてますが)


たまにこんなスタイリングもいいですね^ ^

秋はこの上にジャケット羽織っても良さげかなと。





こんな感じかな!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?