見出し画像

21SS内覧会











ども、トヨです。


本日は雑記。

昨日ATTACHMENT新潟にて21ssの内覧会にお邪魔させていただきました!


新潟は古町のESSENCEにて。

https://www.essence-web.jp/DefaultBrandTop.aspx?bid=esweb画像1


いやーめっちゃ良かったです!

ルックからすごく良いなぁって思ってたのですが

実際にモノを見たら俄然欲しくなりました!

シャツ類はどれもカッコよく、ブルゾンも新型があったりミュールがあったり
ブーツが復活したり!

本当にどれもこれも欲しくなりました。

届くのは半年後、、かな?

今欲しいアイテムばかりでした笑


熊谷さんとお話しできたのも嬉しかったですね!

似合うね〜なんて言っていただけると買いたくなります笑

作り手の方が見えて、どんな思いで作られたとか聞けると本当に欲しくなります。


金額とか諸要件あると思いますが

こと服に関しては誰から買うか?

がすごく重要だと思ってます(個人的な意見ですが)

やはり自分が信用できる人、自分が好きな人から買いたいモノです。

趣味なので。




いやー次の秋冬もですが、今から来春が楽しみです♪

さぁみんなで楽しんでいきましょう!!













こちらもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?