見出し画像

旅行に













ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:snow3
. 
使用アイテム
.
キャスケット:RACAL
アウター:UNIQLO
インナー:UNIQLO U
ボトムス:GLOBAL WORK
シューズ:HARUTA
バッグ:ZARA
. 
想定TPO:早く大きい鞄を持って旅行に行きたい
. 
コメント:ZARAのボストンバッグを中心にコーデを組みました!
バッグの柄に使われているオレンジのラインとコートの色を合わせ統一感を出しています。
Tシャツに薄手のコートをバサッと羽織って、バッグをパッと手にとって早く旅行に行きたいです。


*****

いいですね!

旅行に行くなら想定での大きなカバンのコーディネート。

このバッグZARAなんですね~。

めっちゃ良い!

このくらいのカバンにガバっと荷物入れて出かけるのがいいですよね!


コーディネートはオレンジのコートが印象的ですね。

オレンジの面積が大きいので他をモノトーンにして引き締めていますね。

細いパンツでもありですが、このくらいの太さのパンツでも革靴を選んでおりシルエットがきれいに見えますね。

インナーは白のモックネックをタックインしてるかな?

苦手意識ある方はこんな感じがオススメ。

タックインについて

すごく詳しく書いてあります。


個人的にはあまりやらないんですけどね笑




バッグのラインとコートの色味を合わせてるんですね~

洒落てる!

腕まくりもいいですね!薄手のモノならではですが今回はしていた方が良かったと思いますのでgoodですね!


長物は羽織ってお終いにしちゃいがちですが小技を入れる事によって一気にお洒落感出ますからね。

バサッと羽織るだけっていうのも好きですねけどね^^





こんな感じかな!これもすごく参考になるかなと思います!






本日は以上、ありがとうございました!

https://twitter.com/fukulaboniigata

こちらも更新してます!よろしくお願いします!













あとがき

インプットが少ないな、、と感じる今日この頃。

意識して作らないとずるずると日常に引っ張られてしまいますね。

日々の生活の中にも挑戦を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?