見出し画像

お気に入りを着て買い物に









ども、トヨです。

本日はこちら。

担当:トヨ

ニット:sacai
シャツ:cos
パンツ:issey miyake
靴:maison margiela
バッグ:oldGUCCI


*****

はい、今回は僕担当です!

これは今季LOOK見てからずっと欲しかったニットを主役にしました!

sacaiですね!

もうひっさびさに服欲しい!ってなった1着。どこかで書いたかな?

モデルさんが着ているように着てもサマにはできないかもなので

ブーツやロングシャツでバランス取ってみました。

パンツもプリーツパンツでモードな印象を出せればと。


またバッグもレザーのものを使用し、かっちりめにしてます。

ただ、持ち手がバンブーなのでちょっと差別化できるかな?と。


ニット×シャツ×パンツ×ブーツですがそれぞれちょっとずつ一癖あるアイテムを使って単調にならないように気をつけました。


ジップの開け具合も工夫してました。

少しふんわり広がるようにしています。シャツの見え方にも作用しますし。


とりあえず今季一番気に入ったスタイリングですね!











今日のポイント

・好きなアイテムをメインに他を調整する
・一癖あるアイテムを使って差別化を図る










本日はこんな感じで!ありがとうございました!

cotenラジオが本当に面白くなり続けている!!

みんな聞いて!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?