見出し画像

MBローライン









ども、トヨです。


本日はこちら。


担当:トヨ

使用アイテム

メガネ:RAINMAKER
トップス:UNIQLO
パンツ:MB
シューズ:joseph cheaner
バッグ: COMME des GARCONS


*****


綺麗なシルエットのスラックス欲しいな〜ということで購入いたパンツを使用してスタイリングしてみました。

こちらですね!


5,000円台で綺麗なシルエットのスラックスが手に入るってすごいですね〜

UNIQLOのパンツもすごいなって思うけど裾幅が甘かったりするんですよね。。

お直しだすの面倒だし。。


というわけでこちらを。お手入れも楽ちんですし^ ^


今回はカットソー×スラックス×革靴のシンプルコーデ。

ただ色を入れてみたり、タックインしてみたり、革靴もわずかに装飾性のあるものを使用したりして地味な印象を払拭させています。


顔まわりの眼鏡やバッグの肩がけなんかもそうですね。

荷物多いと大変ですけど、両肩に持つのでなく片方の肩にかけてるとこなれた印象になるのでオススメ。


袖まくりや細かな所に気をつけると少しの差ではありますが全体の印象整えてくれますよ^ ^



ただ、この日は蒸しむしして暑かった。。長袖チョイスは完全に失敗でした笑

早くニットとか着れるくらい涼しくなって欲しいですね〜。


こんな感じかな!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?