見出し画像

ゆるゆる







ども、トヨです。





本日のコーディネートです。

担当:トヨ
使用アイテム

トップス: Edwinahorl
インナー:UNIQLO
ボトムス:RAINMAKER
シューズ:CHEANEY
バック:mm6
想定TPO:春コーデ
コメント:今回はカッチリ目に。セットアップ風コーデに茶靴を合わせて少しの装飾性を。
白のバックを持って軽やかさも出しました!


*****


今回は私が担当させていただきました。


春に着るセットアップです。といっても厳密には別ブランドのアイテムですが色味が似てたりすればセットアップ風に着れます。


写真では黒っぽいのですが、実際はダークネイビーです。

なので写真程重たい印象無いかな?って思います。




インナーにもネイビーを合わせて同系色でもコーデに仕上げました。


ここで黒の靴を持ってくると全体的にのっぺりしてしまうかな?
と思い、茶系のタッセルローファーを使用しました。

もちろん全身黒のスタイルでも素材などで陰影を作ることは可能ですが。


今回は全身ネイビーだったので茶系をチョイス。

装飾性もプラスされ全体的にカッチリした見た目ながらゆるいシルエットもあって程よく砕けた印象になっているかなと。


あとはバッグですね!

ここでレザーのものとか色味派手なものだと少し崩しすぎかな、、と思い。
※もちろん好みですし、全然ありだと思います!次回はそうしようかな!


白小物を使ってクリーンながら軽やかさ出してみました。

これ付録なんですよ!(女性雑誌の)めちゃクオリティ高くて感動です。。

女性の方がリテラシーもあるし、選択肢もあって楽しそう〜なんて漠然と思ったり。それはそれで大変かもだけど。







本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!




















木村花さんの件、すごく残念ですね。。

言葉は本当に大事、、薬にも刃にもなる。

これは本当に意識していかなければならないですね。

ご冥福を深くお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?