見出し画像

服が見やすいように













ども、トヨです。


本日も引き続き担当させていただきます^^


担当:トヨ
 
使用アイテム

カットソー:Graphpaper
パンツ:ATTCHMENT
サンダル:ATTCHMENT
バッグ:maison margiela


想定TPO:21SSの内覧会に



コメント:ATTCHMENTの21SSの内覧会にお邪魔してきました!試着がしやすいように白のカットソーとダークトーンのパンツを合わせて。
次のSSめっちゃ楽しみですわ〜


*****


はい、コメント通り試着しやすいような

服が見やすいような服装にまとめてみました。


白のカットソーとテーパードしたダークトーンのパンツを合わせました。

パンツは黒では無くダークネイビーに織で柄の入ったモノを使用し、地味になり過ぎないようにしています。写真では伝わらないですかね笑


足元はレザーサンダル×黒の靴下で遠目革靴を履いているような見た目に。

ショルダーバッグも使ってYラインシルエットにまとめています。


全体的にシンプルにまとめながら所々に柄を配したりしてつるっとし過ぎないようにしてみました。







というのもATTACHMENT/KAZUYUKI KUMAGAIの21SS の内覧会にお邪魔させてもらったからですね!


ほぼ全型試着させてもらいました。


どれも本当に良かった!!


個人的にはシャツがすごく好き。


まだまだ先の話ですが、今から楽しみですよ^^










本日はこんな感じ!ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?