見出し画像

爽やか








ども、トヨです。


本日のコーディネートです。



担当:snow3
. 
使用アイテム
.
シャツ:RALPH LAUREN(古着&リメイク)
ボトムス:HARE
サンダル:DETAILS
バッグ:オリジナル
. 
想定TPO:暑い日のショッピング
. 
コメント:ゆったりした古着の半袖シャツを使ったコーデです。
暑い日でもサイズ大きめだとベタベタせず涼しく着れるので重宝します。
古着のシャツで結構大きめですが、襟を外してバンドカラーにリメイクしたのですっきりとした印象で着れます🙆‍♂️



*****


はい、さっわやか!


爽やかさ全開のスタイリングですね〜


これは女子ウケ良さそう!
ちなみにみんなは女子ウケどのくらい意識してるんだろう?
なかむさんはエロ賢いがテーマって言ってたからかなり意識しているんだろう笑

自分はあんまり意識していない、、気がする。TPOは大事にするけど。。
昔痛い目見てますからね笑


半袖シャツとスラックスの合わせですね!

半袖シャツって仕事帰り感出ちゃったり工夫の必要なアイテムだと思いますがsnow3さんは綺麗にまとめていますね!

しかも古着をリメイク!!

「服は人生の断片である」

これめっちゃいい言葉ですわ。



シャツの裾を前半分入れてアクセントにしていますね。

タックインもいろんなやり方あるでしょうし、その時に合わせて出し入れを調整すると普段着ている服も印象が変わっていいですね!


バッグは可愛いなってこれもオリジナル!!すごいな。。

色もサイズ感もバッチリ!このコーデもバッグあるとないとで全然違うと思います。


サンダルに同色のソックスを合わせて革靴ライクな印象にしていますね!

遠目では革靴、、でもサンダルで楽ちんって感じですかね。

これは参考になる!真似しよう!



気温が高くなる時期は着こなしが簡素になりがちだけどいろんなテクニック使っていていいですね!








こんな感じかな!ありがとうございました!

https://twitter.com/fukulaboniigata

こちらも更新してます!よろしくお願いします!














あとがき

Nazyさんのこの記事、、わかりみが深い。

本当気をつけないと。

何が本質なのか?って常に考えていないとですね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?