見出し画像

REPLICA










ども、トヨです。


突然ですが皆さんは香水つけますか?


僕は仕事の時などはつけませんが休みの日はつけたりします。


今日はそのご紹介。


画像1

https://www.fashion-press.net/news/56152

メゾン マルジェラの香水といえば…というほどとにかく人気な「レイジーサンデー モーニング」が第1位。名前の通り、イメージしたのは日曜の朝。休日の朝に、洗い立てのいい香りのシーツにくるまりながらゆったりと過ごす時間を香りで表現した香水だ。

洗濯したてのシーツを想起させるクリーンな香りは、きっと嫌いな人がいないはず。メンズ・ウィメンズ問わず“いい香り”と感じるはずなので、デート前の忍ばせフレグランスにもおすすめだ。ホワイトムスクに、スズラン、アイリスを重ねているので、つけたてはもちろん、肌になじんできた頃の甘さのある香りもグッド。
ー記事より抜粋


はい、Maison Margielaの「Lazy Sunday Morning」ですね。

ファッションプレスの紹介通り、嫌いな人いないんじゃないかな?

つけずぎは注意ですけど。


普段の仕事でつけないのは肉体労働の場面もあり、汗かくのでつけません。

休みの日自分にだけ香る程度に少々つけています。


結構と匂いに敏感な方なので、きつい匂いはダメなのでほのかに香る程度に抑えています。

人から香水つけてるよね?と言われたことないので多分気づかれてないんじゃないかな?

どうだろう、、周りの方キツかったらすみません笑

一応配慮はしているつもりです。。


ただ、すごく良い匂いなのでおすすめです!

新潟では取り扱い無いんですが。。


僕は仙台に行った際に購入しました。

こちらで!  ってかオンラインストアやってたんだ!

こちらはマルジェラの売り上げ世界1位を獲得したこともあるそうな!

もしお近く行く際は寄ってみてください!すごく楽しいと思いますよ!

あーいきたいな。。









しかし自分の匂いってどうして自分では分からないんですかね?


自己と他者との感覚のギャップに悩まされたり、、されなかったり笑











とっ散らかってきたんで今日はここまで!

皆さんも素敵な香りを纏って楽しい日常を!

https://twitter.com/fukulaboniigata

こちらも更新しています!よろしくお願いします!













あとがき

大阪にすごく行きたくなりました。

というか行くことに決めました!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?