見出し画像

夜の古町に飲みに行く











ども、トヨです。

本日はこちら。

担当:なかむ
 
使用アイテム
アウター:MB
インナー:MB
ボトムス:UNIQLO
ソックス:maison special
シューズ:MB

*****

良いですね〜かっこいい!!

男らしさとちょっとオーバー気味のジャケットを羽織ることで少し中性的な印象もあって素敵なコーデ!


ジャケットは少しオーバー気味に着用されていますね。

こういったアウターは一歩間違えると作業着っぽく見られがちですけど、

素材感であったり、少しオーバー気味に着用することでその印象を排していますね。

実は自分自身この手のアイテムはあんまり着ません。。

上記もそうなんですけど、ややマニッシュな印象が強くなるので少し気後します。
(中性的な雰囲気が好きなので)

しかし、今回のなかむさんのコーデではすごく綺麗にまとまっていますね!

Yラインによってシルエットも綺麗にまとまっています。




ジャケット以外はモノトーンですが、グラフィックの入ったシャツ

ラインソックスなどでモノトーンながらに柄を取り入れてますね。

シャツはこちらですね。

海外ブランドだとルックで使われていましたし、シンプルなシャツの面にグラフィックが乗ってるって素敵ですね!

グラフィック単体も素敵!


ジャケットを脱いでも素敵なコーデになっていますね〜









今日のポイント

・ジャケットをオーバー気味にして作業着に見せない
・モノトーンでも柄使いで脱地味を図る









以上ですかね!皆様+Jは何買うか決めました?僕は全然決まりません笑 

はい、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?