見出し画像

なかむのじろん:MBアイテム×ユニクロGUがメンズおしゃれの近道だと思う11

日曜日はなかむの出番!ということで、年の瀬最後の投稿となりました。今年最後は初詣コーデを考えてこう、、ということで新潟は白山神社に行くことを想定してコーデを組みました!

キャップ・アウター・インナー:UNIQLO

シャツ:ZARA

デニムスラックス:Slender Only

シューズ:MB

画像1

初詣って結構歩くイメージで、白山神社も広いので、デニムスラックスで動きやすい格好に。今年のUNIQLOの名作、ハイブリッドダウンパーカーも、防寒性に優れていて活躍しまくり。地味目な色が多いのですが、白を所々に入れることで、全体的に引き締まった印象にすることができます。腰位置がわかりにくかったり、スラックスがテーパードしていることでほどよく脚長に見えそうです!しまった。。グローブもつけたほうが実用性と季節感でるな。。


ということで、コーデ納め。一年を振り返ると、いろんなコーデに挑戦できたなと^^クローゼットのある部屋に壁につけるタイプの姿見を買ったのが大きかったな〜

また来年も、服ラボにいがたをよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?