見出し画像

夏の海で目立ちたいッ!!












ども、トヨです!


本日のコーディネートです。


担当:なかむ
 
使用アイテム
キャップ:UNIQLO
トップス: UNIQLO
ボトムス:MB
シューズ:NIKE
バッグ:コメリ笑
 
想定TPO:関屋浜に遊びに行こう!
 
コメント:夏のワイワイガヤガヤな海で目立つにはハッキリした色のトップスを、ということで、セールで500円だったUNIQLOのオープンカラーシャツを初下ろし。ちょっとシワが目立っていたので、しっかりアイロンかけて、、


*****


明るい色のシャツがメインのスタイリングですね!

ただ半袖・開襟・色物なのでカッチリすることは無いですね。

そこ黒のショートとモノトーンながら表情のあるスニーカーを。

全体的にカジュアル寄りですが

想定TPOがアウトドアなのでこのくらいカジュアルでも良さそうですね!


クーラーバッグと靴をリレーションしてるのかな?笑







オープンカラーとはいえ、ここでシャツをもってきてるのはいいですね!

カットソーとかにしちゃうと本当にカジュアルに寄ってしまって

バランスとるの難しいので。

TPO的にはそこまで意識しなくても良さそうですが笑

まぁ少しでもお洒落だなって思ってもらえたらうれしいですしね^^












TPOや誰に会うのか

そこを意識して服装を変えられるとお洒落ですよね。

MBさんもよく仰る「他人目線」

そこを欠如しては難しい。

ただ他人の事ばかり気にしても楽しめなかったりする。

他人と自己どちらも思いやりたいもんですよね。










こんな感じかな!本日もありがとうございました!

https://twitter.com/fukulaboniigata 

こちらもよろしくお願いします!











あとがき

お盆ですね!

めちゃめちゃ暑いですが

秋冬のコレクションは随時立ち上がってますね!

クソ暑い中コートなんて、、

って思いがちですが良品こそこの時期(厳密にはもう少し早かったり)

買っておかなきゃなんですよね。

外出るのも嫌になる位暑いですが楽しんでいきましょう!

皆さんは秋冬の品何か買われましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?