見出し画像

柄×柄×柄





ども、トヨです。






本日もコーディネートから。

担当:なかむ 
使用アイテム

キャップ:UNIQLO
アウター:GU
インナーニット:服ラボにいがたオリジナル五泉2wayニットベスト
インナーシャツ:UNIQLO
ボトムス:GU
シューズ:Scotch grain 


想定TPO:万代で買い物してから飲む!コロナさえなければ、、 
コメント:最近買ったGUのストライプアウターが良すぎて、インナーシャツとシェフパンツ、3つもストライプ柄を入れる趣味全開のコーデです。普段あんまりやらないスタイルですが、これで街を歩きた、、かった!!笑


*****


こちらなかむさんには珍しくストライプ柄を思い切り使用使用したコーディネート。

柄、、とひとえに言っても様々な柄が存在しますが、その中でもストライプはビジネスシーンでも使われる様に崩し過ぎない印象がありますね。
上品といいますか。



カバーオールにシェフパンツというラフな合わせに対してインナーはシャツ×ベストとかっちり目な合わせを。

3アイテムに柄を使用していますが、色味を抑えていたり、柄のバランスをそれぞれ変える事によって奥行のあるコーデになっているかなと。

柄の使用が多いので足元は黒ソックスに黒い靴を使用してすっきりと。



バランスを取るのが難しいコーディネートですが、うまく合わせているのはすごく好印象!


自分だったら、足首は出すかブーツにして、キャップを抜いてクラッチバックにしたりしてもう少しかっちり感を出すかな。

ん~勉強になります。






本日は以上、ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!















今日の新潟は雨でした。

久しぶりに振ると雨も悪くないなって思いますね。

これも捉え方次第。雨でも楽しくなる工夫を。

皆さんの楽しくする工夫も知りたいですね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?