見出し画像

同系色






ども、トヨです。






今日はこちらのコーディネートですね。

担当 : まさ 
使用アイテム

キャップ:MB
シャツ:Re
ベスト:ユニクロ
ボトムス:FACTOTUM
バッグ:Re
シューズ:ハルタ 
想定TPO:古町散策 
コメント:キャップ、ベスト、バングル、バック、腕時計ととにかくアイテム数を多くしました。
ただ多くしてしまうとガチャガチャな印象になってしまうので、
同系等の色味でまとめてみました。



*****


はい、ベージュを多用したコーデ。

何度か記載しましたが、どこかに白を入れると清潔感が出るよ!て話の好例だと思います。


アイテムには基本淡いトーンのベージュを使い、インナーに白シャツを。

そこにオレンジの小物を使っているのもポイント高いですね!


バッグが無い状態だと少しぼやけた印象になってしまうかと思いますが、バッグがある事でメリハリがついたコーデになっているかと。

レザー製っていう所もポイントですね。オレンジのショルダーバッグながら安っぽさが皆無。
絶妙なアクセントになっています。


またアクセサリーや小物を多用することによって書いてある通り地味な印象を払拭していますね。

シャツの袖をまくったりと細かな所にも気が遣われていて良い。



本当に勉強に成ります。自分ではしない着こなしなので。

たまに挑戦してみようと思うのですが、違和感が、、ってなるんですよね笑


他人を思いやり、考えて服装を考えるのもすごく大事だと思いますし、自分でこの格好がいいなって思う服装も大事だと思います。


そこの交差点を探しながら着こなしを考えていけるといいですね。

新潟メンバーはそこのご協力を惜しみません!




最後宣伝ぽくなりましたが笑 
本日は以上、ありがとうございました!

こちらでも更新しています!よろしくお願いします!












色んな人のコーデを見てて思うのは人となりがコーデを作る上でも出るよな〜って事ですかね。

何はともあれファッションって楽しいですね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?