見出し画像

秋物ショッピング








ども、トヨです。

本日はこちら。

担当 : ミヤ
 
使用アイテム

ハット:古着
メガネ:レインメーカー
パーカー:no
ボトムス:ユニクロ
シューズ:HARUTA
バッグ:MB


*****

ブラウンベースの着こなしですね。

パンツ以外みんなブラウンのアイテムを使用し、統一感を出していますね。

どのアイテムにも色の濃淡や素材を変えていることによって立体感が出ているのがいいですね。

ワントーンのコーデの際などのぺっとした印象になってしまいがちですが

レイヤードや素材の硬柔などで表情出してあげるとまとまります。


今回のミヤさんはバッグや靴でレザー(硬)を、パーカーでコットン(柔)を使用。

ハットのスウェードがどちらの雰囲気もありメガネと合わせ良くまとまってますね!


やはりパンツはブラックが使いやすいですね。

単純にまとまりが作りやすいですね。

今回のだったら白のワイドパンツや同じような色味でセットアップ風に着ても面白そう!


no.のパーカーはフードの部分がレイヤードになっているんですね〜

顔まわりの目立つところなので目に止まるし、かぶった時も印象的な作りにできますね。


良い雰囲気になってますね!お洒落!









今日のポイント

・素材の硬柔で立体感を出す
・顔まわりの目立つ部分を整える








こんな感じですね!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?