見出し画像

なかむのじろん:MBアイテム×ユニクロGUがメンズおしゃれの近道だと思う⑧

日曜日はなかむのこだわり曜日!今週も僕の持論を語ります!
少し前に「MBラボ会員さんのアイテムも使いやすい!」ということに触れましたが、今週の主役はこのジャケット!

ジャケット:Réflection
インナー:UNIQLO 米津T
ブレスレット:MB
ボトムス:MB
ソックス:maison special
シューズ:MB
このカッコでとある会合に行ったら、同世代の女子にめちゃくちゃ褒められました。というより、ジャケットがとにかくいいと!着させて!ブランドどこ!?と質問攻め。僕も気に入って着ているんですが、ここまで反応があるのが初めてなので作ってくれたラボメンに感謝でした^^
このコーデ、使っているのはジャケット、Tシャツ、スラックス、スニーカーなのですが、それぞれのアイテムが少しずつ差別化要素があるため、決して普通に見えないという、、
こういうコーデは楽しいですね^^
そして米津T、このデザインだけ気になったので買ってみました。サイズはXL。お尻が隠れるくらいのサイズなのですが、こちらもゆったり着るのにいいですね!

ということで、やっぱりMBアイテム×UNIQLOは鉄板でした!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?