見出し画像

focuseito手帳セミナー

2024年度からfocuseito手帳を使用しています。
Instagramliveや、YouTube、購入者限定ワークショップで聞くたかこさんのお話しは、どれも私たちのことを考えて熱意を持ち伝えてくれる姿が魅力的で。今までになかった知識を学べて。さらに多くの話を聞きたいとおもいセミナーに参加させて頂きました。

セミナー内容は詳しく話せませんが感想を。

私たちがよりよい人生になるために、厳しい現実的な話をしたうえで、着実に努力次第で前に進めることを教えてくれました。
たかこさんは「絶対できる!」と思わせてそのまま放置。なんてことはなく、できるための道筋を具体的にしっかり伝えてくれて。


今までの私は「夢や目標」があり「頑張るぞー」とやる気だけ沸いて。。。
でも、私が叶えられなかった原因が分かりました。聞いて満足。見て満足していたんです。

今、2回目のアーカイブ視聴が終わりましたが、聞くたびに感じ取るものが違って点と点が繋がる感覚があり。
1回聞くだけでは内容が濃すぎて理解できないことも、少しずつ理解していく感覚があります。

これを日常に溶け込ますまで。まだまだ亀さんでじっくり少しずつ確実にクリアしていきたい!

20日のセミナーやアーカイブも期限まで何回も聞いていきたいです。

たかこさんは「いつも幸せ!キラキラ」って感じではなくて(いい意味で)同じように悩みを抱えて、夢を持ち、それに向かってリアルで一緒に進んでいく姿を見せてくれます。
そこも本当に大好きなところ。

参加して本当に良かったです。金曜日のセミナーも参加させて頂きます。

余談ですが、我が家も小1の一人娘と毎晩家族3人でトランプにハマっているので、夜の時間、同じことしているのが嬉しかったです💛

少しでも多くの方にfocuseito手帳が広まりますように。

focuseito手帳のおすすめポイントはブログにまとめました↓

公式サイトはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?