見出し画像

副業を始めようと思ったら(お小遣いサイトを使って10万円以上稼いでみよう )

初めまして


初めまして、じゅんぺい先生です。
自分で先生って言っちゃうこの人、大丈夫?
って思う方もいるかもしれないですが大丈夫ですよ笑

本題に入る前に僕の簡単な自己紹介をさせてください!

どこにでもいる会社員です
営業事務をしてますが今の仕事に就く前は結構色々やったんではないかんと思っています。
飲食、アパレル、土木関連、開発、デザイン関連etc.
中には同じ会社だったのが業務内容を変えたり、倒産寸前までいったところもありました。。。

振り返ってみると色んな考えるを持っている人と触れ合えてきたのと、
それを一本でやってる方に比べるとあれですが、広く浅くの知識をインプット出来ました。
そして今後は僕が学んできた事をアウトプットしていきます!!
(勿論インプットも併せてやっていきます笑)



副業を始めようと思ったら

自己紹介もここまでにして、本題に入っていきますね。

まず副業を始める前に
「何をしたら良いか分からない」「難しそう」
「本当に稼げるの?」

と思わる方がいると思うので、実際に僕も副業を始める際に行ったものを上げていきます。
それは「お小遣いサイト」を使って、
・お金を稼ぐ
・比較的簡単に
・どなたでも踏み込みやすい
というのを実感してもらえたらと思います。

※少し補足ですが今後はビジネスを始めていきたいと考えてる方、
資金を作りたけど借りる程の額ではない
という方にも良いかもしれません

上記であげた3つのうち
「お金を稼ぐ」
を自分で稼ぐという体験をしてる方はそこまで多くはないかも知れません。
これは労動ではなくパソコンを使って稼ぐという意味です。


なのでここからから教えることは
どなたでも100%すぐに稼げるので必ず実践して、
ネットを使ってお金を稼ぐ、自らの力で!
これを体験をしてほしいです。

最初に稼げるというイメージを付けさすと
今後ビジネスを行う上で
疑心暗鬼になって取り組まずに済むので
作業スピードが上がったりするなんてメリットもありますね。


実際にやること

では100%稼げる方法なのですが、具体的に何をやるかと言うと、
アンケートに答えたりサービスを利用したりするなど
これだけでお金が稼げる非常に優れたサイトを使用していってもらいます。

僕はこのサイトで作業して15万円程をこのサイトから稼ぎました。

やり込む頻度次第では30万円、50万くらいは稼げると思います。

ここまでお話しても
「本当に難しい事はわからないよ」と言われる方もいましたが
そういう方でも
10~20分あれば1万円くらいは稼げます。

言い忘れてしましたが
完全ノーリスクハイリターンです
今すぐ稼ぎたい人は↓をクリックして始めましょう。

ハピタス


※僕のこのnotoから登録してくれた人には
お小遣いサイトを使って稼ぐマニュアルをプレゼントしています
なので僕のnoteから登録してくれた人は
下の「友だち追加」ボタンからハピタス登録しましたと連絡ください。
その際に
1.登録完了メールのキャプチャ
2.登録しました
と連絡ください

画像2


お金が稼げる訳とは?

始めに、↑の「ハピタス」という
お小遣いサイトに登録をするのですが、

何故アンケートに答えたりサービスを利用したりするだけで
お金が稼げるか、貰えるか分からない方もいると思います
加えて僕も最初は不安だったのですが説明聞くと「なるほど」と思ったので
解説させていただきますね。

このお小遣いサイト「ハピタス」を通すと様々なサービスがお得になります。

無料でエステを受けられて、その上で5000円貰えたり
健康食品などが無料で手に入ったり、
クレジットカードを作るだけで1万円貰えたりもします。

何故って思いますよね?

理由はあまり知られていない知名度の低い企業さんや、
手数料によって儲かる企業さんなどは
利用者が増えることによって儲かるようになっているんです。

クレジットカード会社などは、使用する人が増えれば増えるほど
儲かる仕組みになっている企業の1つです。

エステサロンも無料で施術をして、
そのお客さんが口コミなどで他の人に話しその人が来店すれば儲かるわけです。(インフルエンサーの卵みたいな感じですね♫)

なので、最初の会員獲得に多少お金を払ってでも、
その後使用してさえくれれば利益が出るという仕組みになっています。

つまりお互いに、winwinの関係が生まれるサイトなので
皆さん安心して使えるんです。


ハピタスを僕のnoteから登録した人は
プレゼントとして詳しいマニュアルを作成したので
下の「友だち追加」ボタンからハピタス登録しましたと連絡ください。

ハピタス

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?