見出し画像

立ち絵販売始めました!

こんにちは、奈佐フク吉です。
この度BOOTHにて立ち絵素材のDL販売を始めました!
『フク吉屋-立ち絵shop-』

まだ1キャラしか置いてませんが、これから色んなキャラクターを描いていきたいと思ってます!
キャラ販売(Adopt)の方も挑戦していきたいです。


さて、記念すべき最初にリリースしたのは以前から描き進めていた紅茶擬人化×ファンタジー職をテーマにしたキャラクターです。
今回は『ダージリン×錬金術師』でイメージしております。


【キャラクター制作時の小話】

まず紅茶を作る過程や茶葉をブレンドしたり多様にアレンジできるイメージから真っ先に『錬金術』が浮かんできたので、キャラクターの方のイメージはダージリンの茶葉の特徴からキリッとしたかっこよさや大人っぽさとして喩えてみました。

服飾も産地のインドの民族衣装を参考にしたり茶の木の花を刺繍ぽく入れてみたりと所々に紅茶に関連するものをあしらっております。

それと今回キャラを描くにいたってちょうど試飲用のダージリン・ファーストフラッシュがあったので飲んでイメージの物思いに耽ってみたりもしておりました。


【商品紹介】
データはお試し無料版、有料版をご用意しております。TRPGのセッションやゲーム制作、動画、SNS用のアイコン等に使用できます。
商用利用も収益化、創作物の一部としての利用ならOKとしています。

《無料版》
・サイズ:立ち絵(腰上) 900×900px
・表情:1種類(笑顔)
・差分:通常・衣装差分
・解像度:300dpi
・形式:透過png  

《有料版》
・サイズ:立ち絵(全身) 2000×3000 px
・表情 :5種類
(笑顔、怒り、哀しみ、喜び、ぽかん顔)
・差分:通常・衣装差分
・解像度:350dpi
・形式:透過png

販売ページに利用規約がありますので
ご利用の際はそちらを読んでご使用ください。

皆さんの創作活動の助けのひとつとなればとても嬉しいです!
是非ご活用ください。

《つなぐ》の方でも通常ver.+衣装差分セットを販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?