見出し画像

noteはじめてみます!&自己紹介漫画

初めまして奈佐(なさ)フク吉と申します!
普段Twitterではフク吉と名乗っておりますが、noteでは春から挑戦していきたい事の為に考えていたこちらの名前でやっていきたいと思っております!

アイコンイラストを初投稿して以来『いつ頃から始めてみようかな?』と考えていたのですが、21日が色んな吉日が重なる開運日という事もあってせっかくなら縁起の良い日に!と今日にしてみました。

活用方法は下記の自己紹介漫画にも書いてありますが、創作活動していく中で色々手探りしながら気ままにやっていきたいと思っております!

どうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?