見出し画像

ありそうでなかった!マイク専用ポーチのお仕立てを承りました♪

先日、お客様よりマイク専用ポーチのお仕立てを承りました🎤

「折り畳み傘ケースで代用していたけど、もう少し使い勝手が良いものを」ということで、ご要望を伺いました😊

出来上がりがこちら✨

画像1

底の部分はマイク先端のマチを作りました。また、ファスナーは下まで付けると横から落ちてしまう可能性がある為、下から5センチくらいまでにしています。

画像2

そして、マイク専用の電池も一緒に入れられるということで、中でマイクと当たらないようにデザイナーのアイデアで電池入れのポケットも💡

画像3

そして、バッグの取手にひっかけて持ち歩かれるとのことで、フックも付けました😉

画像4

生地は綿の入ったキルティング生地です。両面使えるので内側の赤もアクセントになっていますね♪

お渡しの際に「ネットなど探せばあるんだろうけど、なかなか自分の希望のものが見つからなくて…」と喜んで頂きました☺️

ありがとうございました〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?