noteの皆さんに、またまた挑戦状です

どうも、創作ゲームや暗号が好きなずけと申します。

今回、漢数字パズルに続きまして、新しいパズル、というかクイズを考えました。

並行思考というゲームがありまして、スローンとマクヘールのゲームをやったことのある人なら分かると思うんですが、
抽象的な命題から質問をしながら真相を推理していくというゲームになります。

今回はそれを派生させて、オリジナルの並行思考ゲームの命題を考えて用意しました。

以下、画像を作ったのでそちらでご覧下さい。

ヒントはこちら。

もし「ある行為」か「ある状態」に関しての質問があれば、コメントにて、「はい」か「いいえ」、「命題に関係ありません」のみで答えます。

もし解答が分かった方は
namestakes@ezweb.ne.jp まで連絡下さい。


noteの新しい使い方みたいな話になりますけど、こういうのも面白いと思って。
好きな人は好きなんじゃないですかね。


暇つぶしに、脳トレに、是非どうぞ\(^o^)/

#拡散希望 #ずけのあんごう #パズル

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます! サポートでいただいたエネルギーは生き延びるために使わせて頂きます。