【第107回薬剤師国家試験】病院薬剤師が解いてみた、現役病院薬剤師が何点取れるのか?

こんにちは、病院薬剤師のいるかです😄
 始まりました第107回薬剤師国家試験ということで、受験生の皆さんは頑張ってほしいです。
 今回は必須問題を現役病院薬剤師がどのくらいとれるのか見ていただければと思います。

 さすがに大変なので必須問題だけとさせていただきました。
 各教科の点数も記載しています。

 個人的には意外に難しかったかなと思いますが皆さんはどうだったでしょうか?
 
≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜

動画チャプター🔊
00:00 タイトル
01:12 1.物理
02:19 2.化学
02:58 3.生物
03:41 4.衛生
05:43 5.薬理
08:28 6.薬剤
10:02 7.病態
11:16 8.法規
12:35 9.実務
14:32 10.最終結果
 
≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜≜

 noteで勉強に役立つ情報も投稿しています。薬剤師国家試験の勉強に役立てていただければ嬉しいです😀
 ぜひ見に来てください! 下記リンクから見に行けます👇
 
 https://note.com/fukuiru/n/n505f1b368a92

現在107回の国家試験問題も作成中です。
是非できたらお役立てください😌

国家試験問題も投稿しています!
現在第106回 薬剤師国家試験問題 必須問題公開中!
ぜひご覧ください😁
#薬剤師 #薬学生 #第107回 #薬剤師国家試験 #解いてみた #必須問題 #第107回薬剤師国家試験 #2022年薬剤師国家試験 #勉強動画 #聞いて学べる #スキルアップ

最後まで見ていただいてありがとうございます。 もしサポートいただければ、今後の活動の経費にあてたいと思います。よろしくお願いします😊