見出し画像

モダンなお蕎麦屋さん

地元のおすすめのお店紹介#3

今回ご紹介するのは, お蕎麦屋さんに見えないお蕎麦屋さん「蕎麦その字」さんです🏃‍♀️🏃‍♂️

早速, 今回注文したのはすだちのお蕎麦とかき揚げおろしそばです!

画像2

画像2


画像の通り, どちらも見た目のインパクトがありますよね〜

すだちのお蕎麦は, お出汁がすだち!っというかんじで口の中がすだちの香りでいっぱいになります。一回食べだすと止まらないくらいクセになる味でした🤤

かき揚げおろしそばの方は, かき揚げの厚みがすごくてボリューミーです。

福井県で有名なおろしそばはやっぱりおいしいかったです🤤

このお店は店内というか, 座る席が一つの大きなテーブルになっていてそこも変わっていて面白かったです!

人気店でお昼時は混みすぎているのですが夜は静かな雰囲気でゆったりと食事が楽しめるので私は夜がおすすめです☺️

19年住んでいても知らないお店がいっぱいで, 県外の方にも魅力を感じていただきたいですが, それ以上に地元の方にももっと深く愛着が湧いてもらえたらいいなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?