見出し画像

ニコケイ最高傑作!? 映画『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』

マンディ 地獄のロード・ウォリアー
上映日:2018年11月10日 / 製作国:アメリカベルギー / 上映時間:121分
ジャンル:ホラーアクションスリラー

画像1

画像2

画像3

画像4


映画『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』 (2018年製作の映画)

近年のニコケイさん(=ニコラス・ケイジさん)では最も評価が高い(らしい)!

ロッテントマトで92%をキープ。。

ニコケイさんに演技賞の噂も。。

何が起きてんの??

四コマ映画→ http://4koma-eiga.jp/fourcell2/entry_detail.htm?id=2146

****

どう考えても笑わしにかかってるんですよ。

不思議な形をしたオリジナルの武器(剣)をニコケイさんが作るんですが、 出来上がって刃先がキラーンと光るとニコケイさんのおでこもどういうわけだけキラーンと光るんですよ。

生きた虎も出て来ますけど、この使い方がまた。。

ラストのチェーンソー対決(オリジナルの武器使えよ!)も完全コメディ。

***

『シャークネード』を観るには脳ミソを外さなきゃいけない、と書きましたが 『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』の場合は外す必要ないです。

脳ミソが自動的に溶けていきますので。ただ座って前を観ていればいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?