見出し画像

もう2月ですが2021年の抱負・やりたい事

抱負1 
SNSを楽しみつつ、更新を継続し、まとめてグッズ展開

1.毎月、無料の携帯壁紙を作って配布。
12ヶ月たまったら、2022年カレンダーにする。

2.今年はTwitterも頑張りたいので、【今日の一枚】を毎日なんでも良いので、更新する。絵日記だったり、気になることだったり、落書きでも、スケッチでもなんでもありということで。継続は力なり。

抱負2
2021年9月 OPA galleryで2回目の個展やります!

昨年に引き続き、今年も秋ごろにOPA galleryさんにて個展を計画しております。今は改めて自分の興味があること、描きたいテーマを練っています。
今、頭の中にある単語は、

音楽隊、SDGs、地方創生、神様(スピリチュアル系?)、漢方、韓国ドラマ(単純に面白すぎる)、、、etc

なかなかまとまらなさそうですが、アイディアをもう少し練っていきたいと思います。

抱負3
コンペもどしどし応募する!!

コンペなども目標としてモチベーションを保って、色々チャレンジしてみたいと思います。ちなみに最近、気になったのはこちら。

山田養蜂場 ミツバチの絵本コンクール


以上、今年の抱負まとめでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?