見出し画像

【#ラプ報① 06.20】ついに開幕!打線爆発のビッグイニングで見事初勝利!

新連載企画「#ラプ報」!

こちらの連載では、シーズン公式戦での選手の活躍を振り返りながら、写真や動画を一か所に集約することで、皆さまにより便利に楽しく、試合の思い出をプレイバックしていただければと思います!

※前半の【総評】の部分および写真は、Facebookの内容を引用しています。
※後半には、この日のライブ配信のアーカイブならびに、この日についてまとめたYouTubeチャンネル「ワイラプTV」が閲覧できます。

-----

【総評】

6月20日(土) 13:00~ @丹南球場
ルートインBCリーグ公式戦(開幕戦)

vs.#オセアン滋賀ブラックス (1回戦)

滋賀 | 010 000 0 | 1
福井 | 005 000 / | 5

(リーグ規定により7回で終了)

⚾投手: 濵田(1勝0敗)→藤本→高橋
⚾二塁打:ティルマン、山根、上下

6月20日、ついに迎えた開幕戦。

先発の #濵田俊之 は粘り強い投球で5回1失点。

3回裏に打線が爆発し、一挙に5得点。#佐藤翔 が2つの盗塁でチャンスメイクし、#今津辰吾 が同点タイムリー。

その後ランナー二人を置き、#ティルマン 選手がライトの頭を超える2点勝ち越しタイムリーを放った。
#坂本竜三郎 、#山根弘太郎 も見事なタイムリーヒットでビッグイニングに。

投手は、6回 #藤本王将 、7回 #高橋康二 がきっちり締めた。

球団創設後、初の公式戦は見事勝利で飾ることができました!

-----

なお、試合詳細は下記リンクの「一球速報」より、ご覧いただけます。
https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20200748414

-----

【この日の「ワイラプTV」】

↑ テッペイ社長が自ら実況を務めましたが、開幕までの日々を思い出すと感極まり…!

-----

【この日の YouTubeライブ】

↑ 試合の様子をフルでじっくり見たい方はこちらから!

-----

【アルバム】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?