人工ウィルス・生物兵器を公言している人②

人工ウィルス・生物兵器を公言している石濱哲信氏が
新型コロナが生物兵器だと考える根拠を語っている。
石正麗氏などが中国で機能獲得実験を行い作り出したのが新型コロナウィルスで、
それが自然発生でない証拠が、HIVを引きおこした4種類の分子構造(キメラ構造)であるという。
インド科学者が発表後に何故かすぐに取り下げた論文を最初に見て判断したとのこと。
話はさらに展開して、
新型コロナウィルスは中共が仕掛けている超限戦の一つの武器である。
中共は公明党(創価学会の中枢)を介して日本政府を操っている構造にも触れている‥と続く。

今国会の会期末に対中非難決議がなぜ可決できなかったかなども説明できるので、この言説は個人的に大変参考になった。

人生は宝石箱をいっぱいに満たす時間で、平穏な日常は手を伸ばせばすぐに届く近くに、自分のすぐ隣にあると思っていた……