見出し画像

fukuhiroノートデビュー!!

初めまして!(^^)!

noteに投稿させて頂きます【fukuhiro】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【fukuhiro】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔸性別:おんにゃの娘w
🔸年齢:21歳+α(笑)
🔸性格:面倒くさがり屋さんだけど
変なところにこだわりを
もったり思ったことをすぐに言ってしまうタイプです(*- -)(*_ _)ペコリ

🔷職業:車関係の製造業

🔷趣味:アニメ鑑賞、ドライブ🚙

🔶好物:里芋の煮っころがし、
お寿司🍣

今回は【fukuhiro】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んで頂けたら感激します(^^)

今後とも【fukuhiro】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?